les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリのレストラン、カフェ >  ネスプレッソカフェとチュエルリー公園

スポンサーサイト


ネスプレッソカフェとチュエルリー公園

今日(土)の午後、自宅(11区)~シャンゼリゼまで往復散歩してきました。

自宅でお昼を食べた後、エスプレッソを飲もうと棚を見たら、カプセルの在庫があと少ししかなく。
天気もイイし、じゃぁシャンゼリゼ通りのNESPRESSOまで買いに行こうとゆうことになりました。

我が家のエスプレッソマシーンはドイツ製のKRUPSです。機能面が良いのはもちろんデザイン的にも気に入っています。
コーヒーメーカーもKRUPSを使ってるんですが、これがもかなりの優れものでお勧めです。


さてNESPRESSOの地下で4種類のカプセル(10個入り)を買い、1階のネスプレッソカフェで休憩。


nespresso2.jpg


私は今回買ったLivantoを試してみました。深い味わいと風味で美味しかったですよ。
主人はCosiを選びました。こちらは柑橘系の風味でした。チョコとクッキーが付いてきます。一人4ユーロでした。


nespresso.jpg


一度NESPRESSOのカプセルで飲んだら、他社のは飲めません(あくまでも個人的感想ですが)。それにカプセルはまるで宝石の様にキラキラして見た目もきれいで楽しめます。


nespresso3.jpg


カフェで休憩後、チュエルリ-公園を散歩。ちょっと肌寒かったにもかかわらず、池の周りやカフェでは太陽を満喫したい人達で一杯でした。


jardin.jpg



jardin2.jpg



jardin3.jpg













    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


