les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  朝のセーヌ川とカプチーノ



朝のセーヌ川とカプチーノ

朝のセーヌ川沿いを歩くことはあまりないのですが、今朝「朝日に輝くセーヌ川もまたキレイだな!」って思いました。

青空なんだけど、少しまだ白い部分もあったりして・・・やはり朝は空気が違います!
清々しい~


このマリー橋(Pont Marie)の下は5つのアーチになってます。よ~く見るとアーチの形や大きさが違うんですよね。

この写真じゃ分かり難いので、冬に撮った写真(2番目)で見て下さい。アーチの形の違いが分かりますか?
実際は左側にもう一つアーチがあります。


matin.jpg



pont.jpg




matin2.jpg


シテ島での用事も終わり、セーヌ川沿いのカフェで朝食。

今日は気分的にカプチーノ+クロワッサンでした。朝日が眩しかった!


matin3.jpg










    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


