les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  La Capitaine fracasse セーヌ川ディナークルーズ



La Capitaine fracasse セーヌ川ディナークルーズ

9日(木)の午後グアドループを出発して、10日(金)の朝7時ごろオルリー空港に着きました。
向こうは気温が35度以上だったのに、パリに着いた日は13度、20度以上の差があるんですよね。寒く感じます。

義理の両親は今朝(日曜)、ロワイアン(フランス西部、ボルドーの上辺り)へ帰って行きました。

パリに着いた10日の夕方は既に予約していたセーヌ川ディナークルーズ に4人で出かけました。私達夫婦はこれで二回目でしたが、今回も美味しい料理と船からの景色を楽しむことが出来ました。


こちらのLa Capitaine fracasse に乗りました。ここの食事はかなり美味しいので、お勧めです。

19:00にエツフェル塔近くのBir Hakeim ビラケム橋 横から乗船し、出発。



DSC_0000000000011.jpg



前菜です。スープ、フォアグラ、テリーヌなど、小皿で楽しめます。


DSC_0000000000012.jpg




DSC_0058.jpg



DSC_0070.jpg


パパと私が食べた メイン料理 Canette 子カモ
柔らかくて、ソースが美味しかったですよ。


DSC_0082-1.jpg


ママンと主人が食べた サーモン


DSC_0084-1.jpg



デザートのお皿です。


DSC_0105.jpg



DSC_0000000000013.jpg




DSC_0126-1.jpg


ディナークルーズとはいえ、外はまだまだ明るく、夜景を楽しみたい方は21:48発の後の便をお勧めします。
船はバスティーユの先で折り返し、また元の場所に戻る2時間のクルーズです。
私達は50ユーロのコースにシャンパン、ワインをプラスして、一人80ユーロ弱でした。

http://www.lecapitainefracasse.com/


パリに着いた時はパパが疲れて不機嫌でしたけど、船でのデイナーが満足だった様で、その後はご機嫌でしたよ。








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


