les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  voyage  旅行 >  ハプニング

スポンサーサイト


ハプニング

連日旅行記を書いておりますが、もうしばらくお付き合い下さい。


それはグアドループに着いて2日目の朝方の事でした。 4時半頃だったと思います。

主人がトイレに行く為に起きて、足を床に着けた瞬間 「 何 この水は!」と叫んだんですよ。その声に目が覚めて、何?水? と電気を付けてみると、部屋一面水浸しではありませんか。

急いで部屋を出ると、すでに主人と弟がホウキで水を玄関から外にはき出していました。私も塵取りを使って流れ作業に加わり、騒いでいると、さすがにうるさかったらしく義理の両親も3階から降りてきて、5人で作業。

けっこう時間かかったと思います。2階のリビング、台所、2つの寝室が全て水浸しでしたから。

最初は雨が原因なのだと思ったんですよね。でも雨は降っておらず……??

なんと冷蔵庫のチューブが破損したのが原因だったんです。
アメリカ製のかなり大きな冷蔵庫で、横に二つ扉がある業務用タイプ。あんなに大量の水が出るなんて…こんなこともあるんですね。

その日の午後、修理に来てもらい、冷蔵庫は復活。

バカンスに来て朝っぱらから水はき作業するなんてね~ これも旅の思い出!

きっと今度家族が集まった時は、「あの時は大変だったよね~」なんて話すんでしょうね。



これがハプニングが起きたアパルトマン

mail-18.jpg



fruit12.jpg



よく泳ぎに行ったビーチ


DSC_0006-1.jpg







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


