les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  voyage  旅行 >  空から見た島

スポンサーサイト


空から見た島

グアドループからサン・バルテルミー島へ弟の小型飛行機で移動したのは以前のブログで書きましたが(見てない方はこちらから) 、その時の航空写真をご覧下さい。 弟は航空写真のプロですけど、私達は素人なので、この程度でご勘弁を。


グアドループの Pinte-a-Pitre 空港 滑走路に向かうところ。

DSC_0002-1.jpg



空から見た Pinte-a-Pitreの町


DSC_0007-1.jpg



島の周りにはマングローブの林があります。


DSC_0010.jpg




DSC_0011-1.jpg




DSC_0013.jpg



1時間程でサン・バルテルミー島が見えてきました。



DSC_00000009.jpg



サンゴ礁が広がるコバルトブルーの海

丘の途中にビラやホテル、家々が建ち並んでいます。そこに向かう道は幅が狭く、かなり急で、クネクネしていました。でも丘の上から見渡す景色は最高です。


DSC_0268.jpg



DSC_0265.jpg



無事にサン・バルテルミーの空港に到着です。 左の操縦席にいるのが弟です。この飛行機 4人乗りの小型飛行機で、オートマチックなんです。 上空では手放しでOK。


DSC_0029.jpg



私達を降ろして、カフェで休憩後、別の島に飛び立っていきました。


DSC_0034-1.jpg








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


