fc2ブログ

les inoubliables

les inoubliables TOP  >  voyage  旅行 >  チェルシーのカフェ: ロンドン編

チェルシーのカフェ: ロンドン編

ロンドン散策の続き。

サウス・ケンジントンからキングスロードに向かう途中のチェルシーでカフェを見つけて入ってみました。

カフェのテラス? 普通のカフェではないんですよ。


P1010145.jpg


ここはSt Luke's 教会 なんです。かなり立派な教会で 、エントランスを利用してカフェがオープンしていました。



DSC_0215-1.jpg




P1010147.jpg





3種類のケーキやマドレーヌなどもありました。

クルミ入りのコーヒーケーキ。しっとりして美味しかったですよ。


DSC_0210.jpg



教会の隣は公園になっていて、カフェでテイクアウトも出来ます。


DSC_0221-1.jpg


公園のベンチは重厚な木製ベンチ。



DSC_0217.jpg


これまた散歩の途中で見つけたDOG PARKING。自然食品のお店の前にありましたよ。

ワンちゃん用にお水のサービスが。

P1010101.jpg






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: