les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  ヴアンブの 蚤の市



ヴアンブの 蚤の市

ヴアンブ 蚤の市、ここは不定期に訪れる場所。材料探しがてら時々見に来ます。

最近は値段も高く、なかなか負けてくれないんですよ。見るだけで帰る時もあります。

以前に紹介したと思ったら意外にも写真を載せた事がなかったんですね。


これは昨日の蚤の市の様子です。 バカンスシーズンだから(?) 観光客が多く、出店もいつもより多めので賑わってました。




P1010044.jpg




P1010033.jpg




P6250053-2.jpg




P6250052-1.jpg





P6250054-1.jpg




P1010042.jpg






P1010041.jpg











    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


