les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  フランスの田舎で >  田舎のお家



田舎のお家

ロワイヤンに来て5日経ちました。

最初の2日間は弟達もいて賑やかでしたけど、今は義理両親と私達の4人とメス猫のマシャ、メス犬のサリーで静かな田舎生活です。


ロシア生まれのマシャ。 窓辺は彼女のお気に入りの場所。


DSC_0384_convert_20110812024331.jpg



サリー

DSC_0377_convert_20110812161552.jpg



家の周りにはトウモロコシやひまわり畑があり、夕方になると サリーを散歩に連れて行きます。


DSC_0395_convert_20110812024907.jpg


鼻に葉が付いてるのもお構いなしで、飛び回るサリー。


DSC_0415_convert_20110812024615.jpg


本日のお昼のテーブルです。 夏らしくブルーと白で。

ご近所のお友達夫婦をお招きしました。


DSC_0002_convert_20110812025918.jpg


前菜の2品。

手前はトーストの上にホタテのマリネをのせたもの。 奥はアーティーチョークを軽く焼き、シーチキン+赤唐辛子+マヨネーズ+香味野菜をのせたもの。

この後メイン料理に子羊のグリルがありましたが、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。



DSC_0004_convert_20110812025513.jpg



デザートは夫の手作りクレームブリュレ。 砂糖をバーナーで仕上げてパリパリです。


DSC_0006_convert_20110812025615.jpg


どれも美味しかった~

さすがにお腹いっぱいで夕食はヨーグルトのみで済ませようかな…











    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


