les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの雑貨屋 >  パリの可愛い雑貨屋さん-2:LouLou Addict



パリの可愛い雑貨屋さん-2:LouLou Addict

038.gif


以前紹介したパリの可愛い雑貨屋さん:Les fleursに続いて、

今回も同じ11区にある可愛い雑貨屋さん

LouLou Addict ルゥルゥ・アディクト です。



LouLou


ここはバスティーユからRue de Roquette (ロケット通り)をVoltaire方向に進み、

教会の右手側 Rue Keller(ケレル通り)にあります。

ウインドーの鳥のマークが目印です。

可愛い食器、フキン、お風呂グッズ、クッション、キャンドル、

壁飾り、カバン、生地、子供服、リボン、文房具.........etc

手前側にキッチングッズ、インテリア、奥に子供用雑貨が所狭しと並んでいます。

色合いやモチーフがフランスらしいと言いますか、どれも優しい雰囲気。

友達やお子さんへのお土産探しにぴったりのお店だと思いますよ。

この並びには他にも個性的な小さいお店があります。

下のお店のサイトも覗いてみて下さい。

サイトも可愛いんですよ。きっと欲しい物が見つかるはず!


*ウインドー奥にある吊りタイプの丸い飾りは私が先日作った物に似てる?

こんな風に何本も吊り下げても可愛いですね!



louLou4


これは1ヶ月前の写真。お店のディスプレイが時々変わるのを見るのも楽しみ!





LouLou Addict

住所:25, rue Keller ,Paris 75011

メトロ:Bastille 、Ledru-Rollin、Voltaire

オープン:火~金 11:00~14:00 ,15:00~19:00
土   11:00~19:00

サイト:http://www.loulouaddict.com



<







    関連記事
    こんにちは! はじめまして♪ 
    きゃ~なんて素敵なブログだろう~ワクワクしちゃいました。
    hiromiさんは、パリ在住なんですね~ かわいいお店、おいしいものがいっぱいな
    イメージのパリ、憧れちゃいます^^今日の記事の雑貨屋さんも、なんてキュート
    なの~。いやー今直ぐ飛んで行きたい~。かわいいブログに出会えて、毎日のお楽しみ
    が増えました。これから、どうぞよろしくおねがいしまーす。
    [ 2011/09/29 11:56 ] [ 編集 ]
    うくさん
    素敵なコメントありがとうございます!

    パリには本当に小さな可愛い雑貨屋さんが沢山あるんですよ。
    少しずつ紹介できればと思っています。
    それから美味しい物。これまた沢山あります。
    うちは2人共食いしん坊なもんで、楽しんで料理をしております。
    「なかなかパリに来れない方々に少しでもパリ気分を味わっていただけたら」とそんな思いでブログをやっております。 あとメモ代わりにしてます(行ったお店や料理のレシピなど、忘れない為にhahaha)。

    こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします♪


    [ 2011/09/29 16:00 ] [ 編集 ]
    こんにちは!
    ルルアディクトかわいい!!!!
    ああ~あこがれるパリス~~
    hiromiさんのおかげでパリで行きたいところが確実に増えていってます。

    夫がいつかベルギーとかドイツとか異動があったら、
    夫の出張中に電車でパリに1人旅したい!
    とたくらんでます☆

    [ 2011/09/30 17:50 ] [ 編集 ]
    Tomy25 さん
    こんにちは!
    いつもコメントありがとうございます。

    その時は企んでくださいませ、パリへの一人旅!
    お茶かお食事でもご一緒しましょう。
    また可愛いお店を見つけておきますね。
    [ 2011/09/30 18:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


