les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  その他のお店 >  最近オープンしたセレクトショップ: So We Are



最近オープンしたセレクトショップ: So We Are

038.gif


SO WE ARE 


soweare



最近オープンしたセレクトショップSO WE ARE

以前紹介した雑貨屋Les fleursに入るちょうど角にあります。

Charonne通り、Pause Caféの真向かいと言えば分かり易いかな。



soweare3



先日ここを通った時、ウインドーデイスプレーを見て気になってたので、

今日入ってみました。  ウインドーの見せ方が実に上手いな~



soweare4



それもそのはず、ここはバイヤーのMagali とHélèneが始めたお店。

ヴィンテージのオブジェがさり気なく飾られている店内には、

WARMI, Suzie Winkle, Vanina Escoubet、Madame à Paris等の

フランスのブランドの他にヨーロッパのブランドやVelvetineのバック、

Patricia Blanchetの靴、ブランドは不明ですがアクセサリーはかなり好みです。

これから人気が出そうな予感がします。




soweare2




SO WE ARE

住所:40 rue de Charonne  75011 Paris

時間:月曜13:00~19:30 火曜~土曜 11:00~19:30



045.gif

ランキングに参加しています。

お気に召したら応援クリックしていただけると嬉しいです。

Merci

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

パリ生活情報






    関連記事
    hiromiさま

    こんにちは、素敵なお店ですね~
    パリのお店って本当にディスプレーが素敵で見ているだけでも疲れを忘れてどんどん歩けますね。
    rue de Charonne 洋服・雑貨好きには見逃せない通りですね。

    パレ・ロワイヤルの紅葉もパリらしい秋の景色ですね。
    我が家のカレンダーも11月はヴェルサイユの紅葉と並木道です。
    カフェで隣に座ったおじいさんも秋が一番好きとおっしゃっていました。

    これからも季節の便り楽しみにしていますv-36
    [ 2011/11/03 12:01 ] [ 編集 ]
    maki24さん
    こんにちは。
    先日シャロンヌ通りを通ったら、いつの間にかこのお店がオープンしてたんです。
    前が何のお店だったか思い出せないんですけど.....
    パリは素敵なウインドーディスプレーのお店が多いですよね。
    ついつい立ち止まって見入ってしまいます。
    これからクリスマスにかけての街の風景をお伝えしていきますね!
    [ 2011/11/03 17:21 ] [ 編集 ]
    インディアンのテント?
    おもしろいですね~

    私には出雲大社の屋根にもみえちゃいます!
    [ 2011/11/03 20:59 ] [ 編集 ]
    たくさん
    インディアンのテント....なるほど、1枚目の写真のウインドーのことですね。
    2枚目のウインドーがインディアンぽいですもんね。
    店内はまた違ったイメージでしたよ。
    [ 2011/11/04 02:40 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


