les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  パリプランタンのクリスマスイルミネーションとショーウインドー2011

スポンサーサイト


パリプランタンのクリスマスイルミネーションとショーウインドー2011

038.gif

ギャラリーラファイエットに続きプランタンもイルミネーションが始まりました。

祝日だったので夕方から夜の散歩に出かけ、プランタンの前を通ったら、

とにかくすごい人で、身動きとれない状態でした。



printemps7



見てお分かりの様に外観もウインドーも CHANEL一色です!

11のショーウインドーは全てシャネルで、

各都市のシンボルと共にデイスプレーされています。



printemps4


Paris

エッフェル塔などの歴史的建造物とカール・ラガーフェルド人形



printemps6



New York

自由の女神やキングコングと共に



printemps9



London

ユニオン・ジャックに囲まれて、シャネルバッグもユニオンジャックで



printemps8



Moscow

ちょっと分かりにくいんですけど、4人のバレリーナが踊ってます。



printemps11


上海

ドラゴンと共に


printemps10


東京

新宿の高層ビルがシンボルのようです



printemps5



その他ベニス、ロス、ビアリッツ等の都市のウインドーもありました。


printemps3




printemps12



printemps



printemps2



ギャラリーラファイエットとは違って大人のショーウインドー

CHANELの世界、いかがでしたか?







関連記事
hiromiさん、府中競馬場からこんにちは(笑)!
こちら、ポカポカ陽気でピクニックです。(私以外は超ハッピーなご様子^^;)

シャネルはやっぱりきらびやかでステキですね☆
東京があってちょっとホッとしたりして(笑)
[ 2011/11/12 12:11 ] [ 編集 ]
hiromiさま

わぁぁぁe-267
とっても素敵なシャネルの世界。
大人なショーウィンドーですね。夜見ると本当に美しいでしょうね。
人だかりもすごいですね。
パリの人々も楽しみにしているのがよくわかります。

カール・ラガーフェルド人形
大活躍ですね
[ 2011/11/12 21:02 ] [ 編集 ]
maki24さん
もの凄い人でしたよ。あの通りは。
写真を撮るのに苦労しました~主人は遠くから眺めましたけどね。
カール・ラガーフェルド人形、いいですよね。私彼のファンなんです。
以前こちらのテレビであの方の特集番組を見たんですよ。
普通、あのくらいの有名な方だと車の後部座席に座りますよね。
でもあの方は助手席に座って運転手と世間話をしてらしたんですよ。
それも気さくに。偉そうじゃなくて、とても好感が持てました。
フットワークも軽いし、いいキャラですよね。
[ 2011/11/12 21:47 ] [ 編集 ]
パンオショコラさん
府中競馬場でピクニックですか?いいな~
ポカポカ陽気とは羨ましいです。

東京のイメージは高層ビルなんですかね~
他の都市と比べてウインドーがあんまりオシャレじゃない気がしたんですけど......
テーマは「旅行」らしいですよ。他には飛行機と人形なんかもありました。
[ 2011/11/12 21:56 ] [ 編集 ]
素晴らしいですね~
うっとりきちゃいました。。
[ 2011/11/22 01:00 ] [ 編集 ]
Sachiさん
コメントありがとうございます。
今年はシャネルのウインドーなので、より煌びやかでリュックスな感じですよね。


[ 2011/11/22 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


