les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  コンコルド広場の観覧車



コンコルド広場の観覧車

icon-yuki2-1_20111222225852.gif


La grande roue de la place de la Concorde  



先週の金曜日にコンコルド広場を通った時にはまだ無かったのに、

今日通ったら設置されていた観覧車。今年もお目見えです。



concoede7



いつまで設置されてるのかな~とネットで調べたら、2012年の2月19日まででした。

今日からオープンだったみたいですよ。偶然通って写真撮ったのが初日だったなんて!

そして、イルミネーションはまだなんですけど、シャンゼリゼ通りの

クリスマス市が一足早く始まってました。



*観覧車情報

La grande roue

期間:2011/11/18~2012/02/19
毎日朝10:30時 ~夜12h時まで
料金 : 大人 10ユーロ、10歳未満は5ユーロ
高さ:60m
場所:Place de la Concorde, Paris 8e
メトロ : Concorde

*去年この観覧車に乗ってパリの夜景を見ました。

シャンゼリゼ通りやエッフェル塔のイルミネーションが綺麗でしたよ。

おススメです!


concoede8



夕暮れ時のシャンゼリゼ通りの裏道から

小さな白い建物はクリスマス市


045.gif






    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


