les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  向かいの黒猫 PART2



向かいの黒猫 PART2

icon-yuki2-1_20111222225852.gif


sironeko01.gif

Le chat noir en face


風邪はすっかりよくなりました。昨夜ちょこっと飲んだワインが効いたのか(?)

さてさて、『向かいの黒猫』の話は一度紹介したことがあるので、覚えている方も

いらっしゃるかとは思いますが、今日はそのパート2です。

寒くなってから、しばらく向かいの黒猫を見かけないな~って思ってたら、

今日の午後、久々に日の当たるバルコニーに姿を見せてくれました。



chat3




バルコニーの上のバーに片手をかけております



chat4



両手をかけました



chat5



よいしょ! 落ちないでよ~



chat6



おっ!登ったか?



chat7



5階だから落ちないかヒヤヒヤしますけど、黒猫さんは涼しい顔で左右に移動

毎回ながらお見事です!!



045.gif








    関連記事
    hiromiさま

    風邪が治ってよかったですね!安心いたしました。

    黒猫ちゃんかわいいですね~。
    窓辺から見ることができた日はなんだか得した気分になりますね!

    従姉妹の会社は隠れて黒猫を飼っています。
    めったに鳴かないし、いつも隠れているので本社の人は知らないそうです。



    [ 2011/11/22 20:25 ] [ 編集 ]
    maki24さん
    心配おかけしました。半分気力で治しましたが(仕事の為....)
    どうやら主人に風邪を移したようです。速攻で薬を飲んでましたよ。

    あの黒猫はなかなか姿を表さないんですよ。なのでほんと得した気分です。
    あらら、会社で猫を飼ってるんですか?でも癒されて良いかもしれませんね。
    [ 2011/11/23 04:02 ] [ 編集 ]
    映画を見ているみたい…
    オシャレな映画のワンシーンをみているみたいです。
    絵的にもステキ~!
    [ 2011/11/24 21:41 ] [ 編集 ]
    PORI さん
    黒猫のショートストーリーいけますかね!
    [ 2011/11/24 23:28 ] [ 編集 ]
    作品になりそうですよ
    この黒猫で本が出せそうだし、ショートストーリーの映画ができそうです。
    [ 2011/11/26 21:58 ] [ 編集 ]
    PORIさん
    ありがとうございます。PORIさんにそう言ってもられただけで嬉しいです!
    これは私の印象なんですけど、パリには黒猫が似合う気がします。

    [ 2011/11/27 02:29 ] [ 編集 ]
    そういえば、ロートレックも素敵な黒猫の絵、描いていますよね。
    本当にパリの景観には黒猫がピッタリ合いますね。
    [ 2011/11/27 17:54 ] [ 編集 ]
    PORI さん
    そうですよね、ロートレックも黒猫をよく描いてました。
    街自体が?パリジャン、パリジェンヌ?が犬より猫的な感じがします。
    [ 2011/11/27 19:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


