les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの雑貨屋 >  パリの雑貨屋さん :The Collection

スポンサーサイト


パリの雑貨屋さん :The Collection

038.gif


The Collection


パリの雑貨屋さんシリーズ、今回は北マレにあるインテリア雑貨のお店

The Collection です。



お店のウインドーを見て吸い込まれるように入ったお店

ここはお洒落な壁紙が豊富。とにかく柄が可愛いんです。

他にはちょっと変わったステーショナリーや

ライト、キッチン用品などがあります。



collection





collection3



これはフキンです。柄が可愛いですよね。



collection2



切り絵のパリの地図です。

サクレクール、凱旋門、エッフェル塔などが細かく切り絵になっています。

他にはサンフランシスコ、ロンドン、ニューヨーク、世界地図がありました。

『東京はないんですか?』と聞いたら『そのうち出来ますよ,大都市だからね』とのこと

そのうち東京の切り絵の地図が見れるかな?楽しみです。




The Collection

住所:33, Rue de Poitou  75003

時間:月~金曜日  11:00~19:00

HP: http://www.thecollection.fr/fr/


045.gif







    関連記事
    いつも、こうしてわかりやすく説明も書いてあるので
    私も行ったときには、行きたいです。

    だが・・・しかし

    親子で方向音痴ときていますが。笑
    [ 2011/12/08 08:13 ] [ 編集 ]
    maiさん
    このお店、maiさんお好きじゃないですか?
    切り絵のマップもありますし。

    大丈夫ですよ。パリは東京より分かり易いです。
    通りの名前と番地が分かればすぐ探せます。
    区ごとに分かれた小さい地図かiphoneのナビがあればさらに簡単です。

    [ 2011/12/08 15:35 ] [ 編集 ]
    hiromiさま

    楽しそうなお店ですね!
    早速HP見ました。いろんな品物があってぜひのぞきたいお店です。

    来年もパリに行かねば~と思いました。
    素敵な手芸屋さんもあればよろしくお願いします。
    [ 2011/12/08 20:42 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    ここは他のお店には無い物があるので、次回ぜひのぞいて見てください。
    お店の方も感じが良くて、いろいろ説明してもらえますよ。
    手芸店、そういえば最近紹介してませんでした。
    新しいお店は開拓してないんですよ。また新しいお店を見つけたら紹介しますね。
    [ 2011/12/09 04:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


