les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  冬のパリ

スポンサーサイト


冬のパリ

icon-yuki2-1_20111222225852.gif


Paris en hiver



hiver11


今日は良いお天気に誘われて午後からふらっと散歩に出かけました。

サン・マリー教会(St Marie)

マレ地区に入って直ぐのところにあります。



hiver5


リヴォリ通り

ついつい空を撮りたくなるほど綺麗な青空でした。



hiver4


通り沿いの花屋さん

赤、白、緑のクリスマスカラー



hiver7



寄り道したサン・ポール村のウインドー

カラフルな釦? いやいや釦の指輪でした。



hiver9


セーヌ川沿い

やっぱり緑が無いと寂しい感じになりますね。

春が待ち遠しいな!



hiver10




hiver8



紅葉が綺麗だったパレ・ロワイヤルの庭

葉はすっかり落ちて、こちらも寂しそう!


この後パラッと雨が降りました。



最初にパリに来たのは冬で、ここに住む為に来たのも冬でした。

春や夏に比べれば冬のパリは寂しい感じがしますけど、

私にとっては印象深い季節です。


045.gif








    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


