les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  メリークリスマス☆

スポンサーサイト


メリークリスマス☆

icon-yuki2-1_20111222225852.gif


Jouyeux Noël



noel16


Joyeux Noël!メリークリスマス!

我が家は今日2人共仕事で、夜は8時半から友達宅での

クリスマスデイナーに招待されています。

LADUREのマカロンとシャンパンは昨日買っておいたから、

あとはお花だけ買えばOKのはず。

明日のクリスマスはお家でのんびり過ごす予定です。


noel21


*一昨夜作ったクリスマス刺繍は小さな額に入れました(1枚目の写真左側)。

モノクロ写真ですが、色は赤と白の2色使いでツリーをイメージしました。


皆さん、素敵なノエルをお過ごしくださいね!!
anime-tree-.gif






    関連記事
    hiromi さま

    Jouyeux Noel v-255

    かわいい刺繍の額縁ですね!マカロンもおいしそう!
    お友達と楽しいクリスマスパーティーを v-272

    私は先日少し早目にみんなでパーティー
    シャンパンとイチゴの相性は絶妙ですね!

    本日はシャンパン・スモークチキン・お寿司+食後のミカン
    日本ですね~この組み合わせ

    来年もhiromiさんのブログ 楽しみにしています。
    [ 2011/12/24 20:00 ] [ 編集 ]
    maki24さん
    メリークリスマス!

    いつもコメントありがとうございます。
    日本はもうイブは終わりましたよね。いかがでしたか?
    日本のお寿司にみかん、いいですね~
    こちらはこれからです。長い夜になりそうです.....呑んベー達に付き合うのは大変でして...

    これからもヨロシクします!

    [ 2011/12/25 01:04 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


