les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  いいもの見つけた >  2012年のお洒落な手帳

スポンサーサイト


2012年のお洒落な手帳

038.gif


今日は小雨がぱらつく寒い一日でした。シャンゼリゼ通りはすごい人でしたよ。

なんとパリは観光客が多いことか! クリスマスバカンス中ですもんね。

用事があって出かけた帰り、シャンゼリゼ通りのFNACで来年の手帳を買いました。

ずっとMOLESKINEを使っているので、今年も同じものを買うつもりで見てたら、

こんなお洒落な手帳を見つけてしまったんですよ。ちょっと迷ったんですけど、

たまには気分が変わっていいかなと思って新しい手帳にしてみました。



L’Agenda 2012 de la parisienne 


agenda4



あのイネス・ド・ラ・フレサンジュ(Inès de la Fressange)の手帳なんです。

ご存じない方の為に「彼女はフランスのモデル兼ファッションデザイナーで、

かつてはシャネルでカール・ラガーフェルドの「ミューズ」でもありました」

この手帳MOLESKINEより少し大きく13,5 cm x 21 cm。

お値段 14,50ユーロ(MOLESKINEとほぼ同じ値段です)


agenda6


各月の表紙にはこんな感じのイラストが。

ちなみにこれは4月の表紙です。


agenda5


見開きの2ページで1週間です。ちょっと見難いですけど、毎週

左下には彼女からファッションに関するアドバイスが書かれています。

そして右下にはメモ欄があって便利!

最後の何ページかフリーページもあって、右下にイラストが入っています。


最近はiPhoneにスケジュールは入れるので、メモ書きできるノートみたいなのを

探してたんですよね。これだとスケジュール兼ノートとして使えそうです。

早く予定をいれたくなってきました。

皆さんはどんな手帳にしましたか?

045.gif









    関連記事
    おかげでいつもここに来ると癒されました。

    いっぱいありがとうの気持ちです。

    よいお年をお迎えくださいね。

    [ 2011/12/31 09:00 ] [ 編集 ]
    maiさん
    こちらこそいつも温かいコメントをいただきありがとうございました。

    娘さんによろしくお伝えください。

    よいお年をお迎えくださいね!
    [ 2011/12/31 16:24 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


