les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  大晦日:今年もありがとうございました☆

スポンサーサイト


大晦日:今年もありがとうございました☆

icon-yuki2-1_20111222225852.gif


Le dernier jour de l'année

Merci beaucoup à tous


あっとゆう間に大晦日。 一年間当ブログをご愛読いただきありがとうございました。

ブログを通して新しい出会いがあったり、昔の仲間とも繋がって嬉しかったです。



しかし日本では大変な事があり、心が痛む年でした。 来年はよい年でありますように。

そして皆が明るく笑って過ごせる日々が長く続きますように・・・・・



個人的には今年でパリ暮らしも2年目となり、去年よりは少し余裕が出てきたかな。

去年は自分でも力が入ってたなと思います。今年はいい意味で力が抜けてきて、

こちらのシンプルな暮らしを素直に楽しめるようになってきました。

それからカリブ海でバカンスを過ごしたり、ロンドンへ行ったり、フランス国内を車で

回ったり、あちこち旅行しました。新しい発見や新しい人との出会いも沢山あったな~



我が家的には水漏れ、お湯が出ない、パソコンが壊れる...等いろいろありましたが、

なによりも二人共健康で一年間過ごせたことに先ずは感謝です。

皆さんはどんな一年でしたか?


年越しは自宅で手巻き寿司パーティーの予定です。

マルシェに新鮮なお魚を買いに行かなくちゃ!



今年最後の更新となります。来年もよろしくお願いします。


皆さん、よいお年をお迎えくださいね!

Je vous souhaite une très bonne année et à bientôt !



nuit


☆☆☆





    関連記事
    ブログを通じてコメントしあってとても楽しかったです。
    遊んでもらってたころをなつかしく思いだしました。

    遠く離れていても繋がれるってすごいですね。

    来年もよろしく~
    [ 2011/12/31 19:44 ] [ 編集 ]
    たくさん
    こちらこそありがとう!
    たくさんがブログを始めてくれたおかげで、昔の仲間とまた繋がりました。
    時差はあるけど、お互いの状況がすぐに分かるのはいいよね。
    来年は指の怪我に注意!ですよ。

    来年もよろしくです~
    よいお年を!
    [ 2011/12/31 20:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


