les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの雑貨屋 >  パリの雑貨屋:Les Mégères



パリの雑貨屋:Les Mégères

038.gif



パリはもうすっかり通常通り。こちらではお正月気分は味わえず残念。

相変わらず街はクリスマスのままですが......



よく週末買い物に行くマルシェAligreの近くに可愛いブティックがあります。

先週末も覗いてきました。ここは朝から女性が次々と訪れる場所なんですよね。



Les Mégères レ・メジェール

メジェールとは「意地悪女、がみがみ言う女」のこと。

あんまり穏やかではない名前ですが、置かれているものは

可愛い雑貨、子供用、レディースの服、アクセサリー、バッグ...


lesmegeres


ナタリーが2009年10月に始めたコンセプトショップで、

一点物から小さなシリーズものまで様々なクリエーターの

作品が集まっています。洋服も結構あるんですよ。



lesmegeres3



お店のHPのLa boutiqueからビデオが、

Les Nouveautésから最新の商品がご覧になれます。

マルシェで買い物した帰りにちょっと立ち寄ってみてはいかがですか?


lesmegeres2

Les Mégères

住所:16 rue de Cotte 75012 Paris

メトロ:Ledru-Rollin, Bastille

時間:火曜~土曜 11:00~14:00と15:00~19:00
日曜日  11:00~14:00

HP: www.lesmegeres.com

038.gif







    関連記事
    もう、パリは通常通りなんだね。
    まだ我が家には、主人をはじめ
    ゴロゴロと家の中に大きなものが転がり
    掃除もろくにできずにいます。

    来週からやっと仕事はじめとなるようです。

    やれやれ・・・笑
    [ 2012/01/06 10:10 ] [ 編集 ]
    maiさんへ
    こんにちは。
    来週からですか?じゃもう少しのんびり出来そうですね。
    こっちはクリスマスもお正月も週末でしたから、普通と何の変わりもありませんでした。
    やっぱりお正月は日本の方がいいわ~
    [ 2012/01/06 20:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


