les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  フランスの田舎で >  夕暮れ時



夕暮れ時

038.gif



macha



ロシア生まれのマシャ、14歳 おばあちゃん猫です。

今日は天気が良かったので一日中テラスで過ごしてました。



soiree



夕暮れ時に犬のサリーと家の近くを散歩しました。



soiree2




soiree3




soiree4


日没前の空はモーブ色で綺麗でした。






    関連記事
    hiromiさま

    田舎でゆっくりされていますか?
    かわいい猫ちゃんですね!おばあちゃんに見えない!

    ゆっくり休んで心も体もリフレッシュしてくださいねi-179
    [ 2012/01/10 17:33 ] [ 編集 ]
    猫もなんか違いますね。ふらんすネコ語しゃべりそう。

    夕日の色はやっぱりなんか違いますね。
    淡い感じで綺麗です。

    [ 2012/01/10 23:40 ] [ 編集 ]
    maki24さんへ
    ありがとうございます。
    たまには田舎の生活もいいですね~

    マシャはおばあちゃん猫なんですけど、よく動いてますよ。
    2回事故にあったにもかかわらず、ぴんぴんしてます。
    [ 2012/01/11 01:14 ] [ 編集 ]
    たくさんへ
    猫は寒いのが苦手だと思ってたのに、
    この子は昼間の大半を外で過ごしてます。
    テラスでごろ~んと。

    ここは田舎なので、大きな建物も無く空がより広く感じます。
    [ 2012/01/11 01:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


