les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  冬のカナル・サンマルタン散歩

スポンサーサイト


冬のカナル・サンマルタン散歩

038.gif


今日は昨日とはうって変わって良い天気でした。午後からサンマルタン運河沿いを

散歩してきました。お昼にMerluメルリュ(魚)のグリルをたらふく食べたので、

ちょっと歩いて消化しないとねってことで自宅から徒歩で往復することに。



canal


映画『アメリ』で有名になったサンマルタン運河。

夏には運河沿いには日焼けしたり、ビールを飲んだり

おしゃべりしたりと沢山の人が集まります。


canal3




canal4



しかし冬のサンマルタン運河沿いはこんな感じで誰もいません。

ハトがいるだけ。水面にはカモ達がいつものように泳いでいました。




canal2



船が一隻通っただけで、静かなカナル・サンマルタンでした。



canal5


昨日セーヌ川沿いを散歩していた恋人達








    関連記事
    9月の初めに行ったときは夏日だったので
    運河沿いに人がいっぱいでしたけど冬はこんなかんじなんですね~!
    全然かんじが違って新鮮です!
    やっぱり素敵~見てるとすごく行きたくなります~♪
    [ 2012/01/30 22:18 ] [ 編集 ]
    ☆non☆ さんへ
    9月頃ならまだまだ沢山の人達がいますよね。
    ごらんの通り冬のサンマルタン運河は誰も座ってません。
    なんだか寂しい感じですよね。早くも夏の太陽が恋しいです。
    [ 2012/01/31 02:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


