les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  続パリの観覧車とパリの夜景

スポンサーサイト


続パリの観覧車とパリの夜景

クリスマスシーズンに知人や友達がパリに来ると、夜のパリを案内します。
昨夜もマダガスカルから夫の友人達が訪ねて来ました。軽くアぺロをした後、夜の街へ繰り出しました。

やっとジャンゼリゼのイルミネーションの写真が撮れました。昨年とほぼ同じでしょうか。
parissoiree.jpg

2日前にコンコルド広場の観覧車に乗った話しをしたところ、みんなが乗りたいと言い出して、2回目の観覧車へ。
昼間と夜の両方乗ってみて、断然 夜の方をお勧めします。シャンゼリゼの夜景が本当にきれいでした。
もう少し長くこの夜景を見ていたかったんですけど。。。。

parissoiree2.jpg

parissoiree3.jpg

parissoiree4.jpg

parissoiree7.jpg

エッフェル塔の上からの夜景も楽しもうと、行ってみたのですが、長~い列に今回は断念しました。
parissoiree8.jpg

その後、St-Michelにあるピアノバーへ。フレンドリーでリラックスした雰囲気のバーで、カクテルを飲みながら、ジャズやシャンソンの弾き語りを聞きました。アメりカ女性が歌う英語なまりの愛の賛歌(ピアフ)も素敵でしたよ。
知らないお客さん同士楽しく会話したり、一諸に歌を口ずさんだり、実に楽しいソワレでした。









    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


