les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  寒くても外が気持ちいい



寒くても外が気持ちいい

038.gif
P1010030.jpg



今日は朝から青空が広がりました。寒くても青空なら外に出たくなります。

出かけたついでにちょっとマレを散歩してきました。


P1010028-1_20120210060347.jpg


ヴォージュ広場にはまだ少し雪が残っていました。



P1010023-1.jpg


これはMelodies Graphiquesメロディ-・グラフィックの看板。

鉛筆で分かりますか?そうpapeterie文房具屋さんです。


P1010024-1_20120210060347.jpg


Rue du Pont Louis Philippe(リュー・デユ・ポン・ルイ・フィリップ)には

紙屋さんや文房具屋さんが並んでいます。

便箋と封筒のセット、ペン、インク瓶など上質でお洒落なものばかり。


Mélodies Graphiques

10 Rue du Pont Louis Philippe, 75004



P1010039-3.jpg



P1010042-1_20120210060347.jpg


花屋さんの前にはヒヤシンスの蕾が。

春が待ち遠しいですね!








    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


