les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  サン・ポールのブロカント

スポンサーサイト


サン・ポールのブロカント

038.gif


土曜日は朝マルシェに野菜を買いに行ったり、スーパーに行ったり、

家の掃除をしたりとあっとゆう間に午前中が過ぎてしまいます。

午後はSt-Paul(サン・ポール)村のブロカントに行ってきました。



brocante


夏に比べると冬のブロカントは人はまばら。

出店もいつもより少なめ。


brocante2



broante3



紙芝居かと思ったら、これは指人形劇らしいです。



brocante4


古いナップやレースのお店。布関係のお店を見つけると

ついつい長居していまうんですよね。


brocante5


ここは比較的安い!そして状態も良い!いろいろ吟味して


brocante6


これらを買ってきました。

アイデアも浮かんできたから日曜日はハンドメイド日にしよう!








    関連記事
    hiromiさま

    素敵な布モノをお安く手に入れることができてよかったですね!
    また出来上がった作品のアップを楽しみにしています。
    しかしブロカントの様子、寒そうですね。。。
    [ 2012/02/12 19:59 ] [ 編集 ]
    maki24さんへ
    ブロカントや蚤の市はお店によって値段がまちまちですが、ここは良心的でした。
    日曜日にこれらを使ってクッションとクッションカバーを作りました。
    後で写真をアップしますね♪
    [ 2012/02/13 04:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


