les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  その他のお店 >  アンジェリーナのモンブラン

スポンサーサイト


アンジェリーナのモンブラン

038.gif


今日の午後ギャラリー・ラファイエットに行ったので、のアンジェリーナ Angelina

寄ってモンブランを買ってきました。デパートで買えるので便利になりました。


angelina2


本館1階のリュックスなブランドが並ぶエリアの奥に

アンジェリーナのサロン・ド・テがあります。

いつオープンしたんでしょう。わりと最近じゃないかと思うんですけど。


DSC_0020-8-1.jpg


久しぶりのアンジェリーナのモンブラン。やっぱり美味しいですね~

日本で食べていた時は「なんて大きなモンブラン!」って思ってましたけど、

こちらの大きさに慣れてしまったのか、普通に見えます。

底にメレンゲ、中は濃厚な生クリーム、そしてマロンペーストがたっぷり。



DSC_0027-4-1.jpg



レモンタルトも買ってみました。これもいけます!

甘過ぎず、上品な味でした。

食事も出来るみたいなので、今度時間がある時にサロン・ド・テでランチしてみよう。


Angelina

ギャラリー・ラファイエット本館1階(日本式だと2階になります)

時間:月~土 9:30~18:30

HP









    関連記事
    美味しそう~なモンブラン!:)
    週末になるとゆっくりケーキが食べたくなります・・・
    [ 2012/02/26 13:40 ] [ 編集 ]
    rosieさんへ
    そうですね、週末はケーキが食べたくなります。
    やっぱりモンブランと言えば”アンジェリーナ”ですよね~
    [ 2012/02/26 17:01 ] [ 編集 ]
    ご無沙汰しております。今日の東京は大雪でした。都市機能マヒ状態でした。
    アプリコットのケーキおいしそうですね。アプリコットが大好きなので…。
    関係ないですが、もんじゃを食べるときはあんず酒かあんずジュース。
    この相性がぴったりでこの組み合わせでなければダメと決めつけています。
    フランスのアンジェリーナのモンブランは、日本のより大きくて食べごたえ
    ありますよね。うらやましいです。
    [ 2012/02/29 21:53 ] [ 編集 ]
    PORIさんへ
    こんにちは。
    東京は大雪だったんですね。大丈夫でしたか?
    アプリコット美味しかったですよ。私も大好きです。
    もんじゃに杏酒は試したことないのですけど、ちょっとやってみたいですね。
    美味しいもんじゃ焼きが食べたくなりました。
    こっちでお好み焼きを焼いたら、何かが違う感じだったんですよね。残念でした。
    [ 2012/03/01 06:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


