les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  merciは花盛り

スポンサーサイト


merciは花盛り

038.gif


パリは週末から曇りや雨の日が続いています。

今日は気温が上がらず最高で7℃くらいと寒い一日でした。

そんな中、パリのmerciは一足早く花盛りです。


merci14


merci15


1階入り口すぐのフロアーには花柄のスカーフや花柄のカバン、花柄のケース

花柄のノート、鉢植え......と花づくし


merci16



花柄の壁紙が綺麗ですよね。

左側のように棚の上にこんな花柄の紙を敷いたら素敵かも。


merci17



春は花柄が一番似合う季節です。

花や植物は見ているだけで元気が出ます。


merci19


天気予報では今週はずっと曇りの日が続き、来週の月曜日くらいから晴れるようです。

晴れたら我が家のプランターに新しい花を植えなくちゃ!








    関連記事
    パリは,やっぱお花の盛り付け一つとっても
    とってもおしゃれ~ですねV
    この,カーネーションも,まるで,ドレスのよう~
    ちょっとまだ寒そうだけど,
    一足先に,春が来たようですね♪
    [ 2012/03/07 21:49 ] [ 編集 ]
    EMI* さんへ
    こんにちは。
    先日は春のような陽気だったのに、最近寒い日が続いています。
    そろそろ太陽が恋しくなってきました。
    merciのお店はお花一杯の春気分でしたよ♪
    [ 2012/03/08 06:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


