les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  La fermière のヨーグルト

スポンサーサイト


La fermière のヨーグルト

038.gif

我が家のヨーグルトの定番はActivia。夫はこれじゃないとダメらしいので、

常に冷蔵庫にはActiviaのナチュールが入っています。

でも時々違うものも食べたくなります。

今日はLa fermière のヨーグルトを買ってきました。


ヨーグルト
La fermière yaourt


こちらはバニラヨーグルト。容器が可愛いですよね。陶器のポットです。

La fermièreは1952年創業のマルセイユの乳製会社。

酸味は少なく、甘過ぎず、まろやかなヨーグルトです。

バニラの他にはレモン、ハチミツ、ココ、栗、ブルーベリー、アプリコット.....

デザート用にキャラメルやショコラなんかもあります。

ポットの色はグリーンや茶色など何種類かありますが、私はこの色がお気に入り。


ヨーグルト2


食べた後も楽しめます。スプーン入れやペン立てにしてもいいし、

小さな花瓶にもなります。オシャレじゃないですか?

その他の製品はHPでご覧ください。

HP








    関連記事
    hiromiさま

    こんにちは!前回のパリでこちらのヨーグルトを買い、陶器のポット持って帰りました。緑と茶色も。美味しく食べて、容器も使える大好きなヨーグルトです。
    DANONEのヨーグルトポットは蚤の市でも人気ですよね。
    [ 2012/03/09 11:37 ] [ 編集 ]
    maki24さんへ
    こんにちは。
    どの色もキレイで南仏色ですよね。やはりmaki24さんも持って帰られたんですね。
    陶器のポットだけ買ってももっと高いでしょうから、食べて、容器も使えると考えるとお得かな。
    DANONEのヨーグルトポットは蚤の市で売られてるんですね。確かに形が可愛いからうなずけます。
    [ 2012/03/09 18:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


