les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  素敵なマダム



素敵なマダム

038.gif

803

今日は久しぶりに青空が広がって気持ちのよいお天気でした。

天気の良い日と悪い日では気分が違いますよね。

やっぱり太陽の存在は大きいわ。


今日地下鉄のホームで電車を待っている時、素敵なマダムを見かけました。

50~60歳くらいの女性だと思いますが、とにかく姿勢がいいのです。

立ち姿が本当に綺麗でした。そして足首が細いこと。羨ましいかぎりです。

全体的にパリのマダムは足首、ふくらはぎが細い気がします。よく歩くからかな?

最近姿勢を気にしてなかったけれど、私も見習わなくては!



8032

シャンゼリゼのロン・ポワンの花壇


8033







    関連記事
    私もステキなマダムになるために…がんばらなくちゃ。
    それにしても、ホント…雰囲気がとても伝わってくる画像で楽しませてもらっています。
    ありがとう。
    [ 2012/03/09 11:51 ] [ 編集 ]
    maiさんへ
    こんにちは。
    時々ハッとするほど立ち姿が美しいマダムを見かけます。
    姿勢がいいだけでもスタイルが良くみえますよね。
    お互い気をつけましょう!
    [ 2012/03/09 18:36 ] [ 編集 ]
    hiromiさん、ご無沙汰しています!

    東京はお天気がずっと悪く、花粉も飛びまくってブルーな毎日です。
    そんなので、久しぶりにきれいな青空をみました!

    パリにはステキなマダムが本当に多くて、目の保養になるし、年を取るのが全く怖くなくなりますね!

    姿勢...それだけで雲泥の差ですね。

    私、骨盤ベルト&パンツ(ズポン)ネットで注文中です。
    これで少しはシャキンとするかしら?(笑)
    [ 2012/03/09 20:22 ] [ 編集 ]
    昨日今日で大阪行って来ました。駅内の乗り換えの移動で結構歩き足が痛くなりました。。普段車降りたらすぐ建物で歩くことないからなあー。
    都会ならもっとやせれるかも~。。
    [ 2012/03/09 22:57 ] [ 編集 ]
    この前,行ったときも思ったけど,
    ほんと,パリの方は,姿勢よく,
    さっこうと歩いていたな~ってね.
    人のふり見て,わがふり直そう~
    と思う,今日この頃です.
    [ 2012/03/09 23:03 ] [ 編集 ]
    パンオショコラさんへ
    こんにちは。
    もう花粉の季節なんですね。もしかして花粉症ですか?

    姿勢は大事ですね。ついつい気がゆるんでしまって.....もっと緊張感をもたないといけませんね。
    お~骨盤ベルトですか?効果のほどをまた教えてくださいね!
    [ 2012/03/10 05:22 ] [ 編集 ]
    たくさんへ
    お疲れさまでした~
    都会は田舎に比べたら歩きますよね。
    電車の乗り換えの移動もいい運動になったんじゃないですか。
    [ 2012/03/10 05:30 ] [ 編集 ]
    EMI* さんへ
    姿勢もいいし、歩くのが早いですよね。東京の人も歩くの早いですけど....
    意識しないとついだら~んとしてしまうので、せめて外にいる時は姿勢よくしないと...ですね。
    [ 2012/03/10 05:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


