les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリのレストラン、カフェ >  シテ島のビストロ:Au Bougnat



シテ島のビストロ:Au Bougnat

038.gif

ノートルダムの近く、Chanoinesse通りにあるカフェAu Bougnatの記事

以前書きました。その奥がビストロになっていて、

いつかここで食べてみようと話していました。

日曜日はノートルダム大聖堂の行く予定にしてたので、

HPで事前に予約してお昼に行ってきました。

12時半に着いた時にはまだ誰もいなく、私達が一番のりでした。


P1010065-3.jpg


細長い造りで、カフェの奥がビストロになっています。中はこんな感じ。


P1010066-3.jpg


雰囲気は良かったし、お店の方も感じが良くて英語もOKでした。


Picasa3_20120313024754.jpg


前菜、メイン、デザートのコースで29ユーロとまあまあお手頃。

ステーキに添えてあったソースはあまり好みではなかったけれど、あとは全て満足。

ノートルダム大聖堂の近くの観光地ですが、値段も手頃でおいしいビストロです。

すぐに満席になったので、予め予約した方がいいかもしれません。


Au Bougnat


住所: 26, rue Chanoinesse 75004

HPから予約出来ます








    関連記事
    こんにちは☆ HPを見てみたらなんか見たことあるような・・・と思って
    考えたら写真に撮ったところだ!と見てみたらノートルダムに行くときに
    たまたま自転車が立てかけてあって雰囲気が素敵で何気に撮ったお店でした!
    ビストロだったんですね~雰囲気良さそうで素敵なビストロですね~
    [ 2012/03/13 22:53 ] [ 編集 ]
    ☆non☆ さんへ
    こんにちは。
    そうなんですよ。角のお店です。カフェの方はいつも混んでいて地元の人達が多い感じがします。
    美味しかったですよ。機会があれば行ってみてください。
    [ 2012/03/14 05:15 ] [ 編集 ]
    美味しそう!素敵な雰囲気のお店ですね。このボリュームでお手頃価格。
    次回はぜひ行ってみたいと思います!
    最近は英語OK、英語メニュー有りのお店が増えてパリも親切になったなぁって実感します。

    [ 2012/03/14 22:21 ] [ 編集 ]
    maki24さんへ
    こんにちは。
    ここは観光地にありがちな高い、あまり美味しくないレストランとは違い穴場かもしれません。
    写真は前菜とメイン料理です。+デザートが付きます。ボリュームありますよ。ぜひお試しを!
    [ 2012/03/15 04:08 ] [ 編集 ]
    こんにちは!
    こんにちは。ユートラベルノートと申します。
    ブログ楽しく拝見させていただきました。
    落ち着いた感じの、素敵なレストランですね^^

    ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
    今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
    是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
    よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

    ↓ご質問などは…
    contents@utravelnote.com
    ↓イベントも進行中です!!
    http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html


    [ 2012/03/15 16:57 ] [ 編集 ]
    ユートラベルノートさんへ
    ユートラベルノートさんへ
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    雰囲気の良いビストロでしたよ。
    後ほどブログにお邪魔させて頂きますね。
    [ 2012/03/15 20:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


