les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  *La fabuleuse Expo*



*La fabuleuse Expo*

038.gif
image003-1.jpg


今日の午後、ヴィアドック・デ・ザールに"La fabuleuse Expo"を観に行ってきました。

ハンドメイドインテリア作品を展示販売する期間限定のブティックです。

何人かのクリエーター達によって創られたヴィンテージ家具の再生、

照明器具、デコオブジェ、布類、全てオリジナルの作品ばかりです。


P1010006.jpg


色のきれいな照明器具。 


P1010007-001.jpg

いろいろなデコオブジェ。子供部屋なんかにいいですよね。

フランスではこんな鳥小屋や鳥のオブジェをよく見かけます。


P1010009-001.jpg

ぬいぐるみ、オオカミかな?

P1010008-001-1.jpg

クッション類

他には食器類やポーチ、ヘアアクセなどもありました。

アイデアやテキスタイルが素晴らしく、オリジナリティーに富んだ作品ばかり。

値段は家具以外は割とお手頃でした。全て手作りなので、ちょっとずつ違うところがいいですよね。


P1010012.jpg


このエキスポはViadoc des Arts / ヴィアドック・デ・ザールで行われています。

昔この高架橋の上は鉄道が走っていました。現在はこの上は緑が多い遊歩道になっています。

これから青葉が茂り花が咲くと散歩にはもってこいの場所です。

*La fabuleuse Expo*

住所:57 avenue Daumesnil , 75012 Paris
時間:3月25日まで毎日11:30 à~19:00
入場は無料






    関連記事
    こんにちは!
    かわいらしい手作りの品々の展示販売、楽しそう。
    鳥小屋のオブジェとってもかわいらしいですね。
    クッション好きとしてはクッションも気になります。
    hiromiさんの紹介で、住んでいないと出会えないようなイベントも垣間見れて嬉しいです。
    [ 2012/03/24 11:00 ] [ 編集 ]
    やはり、オリジナリティー豊かな、ハンドメイドは、素敵ですね。
    人真似ではないところが、素敵V
    パリは、短かなところに、芸術作品がいっぱいあるって、
    いいな~って思います。
    これから、ますます気候もよくなってくるので、
    素敵なものを見つけに、カメラ片手に出かけましょうね♪
    [ 2012/03/24 15:25 ] [ 編集 ]
    maki24さんへ
    こんにちは。
    最近なかなか出かけられないんですけど、たまたま午後時間が空いたのでふらっと寄ってみました。
    ハンドメイドいいですよね。いろんなアイデアの参考になりました。

    [ 2012/03/24 22:55 ] [ 編集 ]
    Emi* さんへ
    こんにちは。
    ハンドメイドは作ってても楽しいし見るのも楽しいですよね。
    大量生産には無い温もりやこだわりが感じられて好きです。

    そうですね。これからの季節は外に出かけて楽しいものを見つけたいですね!
    [ 2012/03/24 22:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


