les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  明日から夏時間



明日から夏時間

038.gif


今日もポカポカ陽気で半袖姿の人が多かったこと。

日が長くなってきて夕方6時過ぎでも最近はこんなに明るい。


P1010025-001.jpg


そして明日25日から夏時間が始まります(10月8日まで)。

日本との時差は-8時間から-7時間になります。


今日は暖かくなってきたので衣替えを始めました。セーターを手洗いしたり、

さすがにもう着ないだろうと真冬のコートをクリーニングに出したり、春物の服を出したりと。

それから部屋の掃除も入念に。窓を開けても寒くないから掃除をしてても気持ちいいですね。

週末の買い出し、衣替え、部屋の掃除と模様替えで1日が終わってしまいました。

明日はちょっとお出かけしてみよう!

良い日曜日を!








    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


