les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  フランスのTV マガジンに掲載されました

スポンサーサイト


フランスのTV マガジンに掲載されました

038.gif


今日はLundi Pâques /ランディ・パックで昨日に続きフランスでは祝日です。

休暇が終わって今日の午後パリに戻ってきました。パリも肌寒いです。

フィガロ社が出しているTVマガジンのパックのスペシャル版に私の作品が載ったので紹介します。


実は3月の始め頃に作品を販売しているフランスのサイトの広報の方からメールがあり、

雑誌のジャーナリストの方がパック(イースター)用の記事として数ある作品の中から

私の作品を見つけてコンタクトを取ってきたそうです。他の作家の方の作品とどちらが選

ばれるか分からないけれど、至急元の写真をメールで送って欲しいとの事でした。

すぐに元の写真を送り、3週間くらい経った私の誕生日の日に雑誌掲載の知らせを受け取りました。


パック(イースター)の象徴と言えば卵で、その作品とはCouvre-oeuf/卵カバーなんです。

こちら↓がTV MAGAZINE SUPPLEMENTのPDFです。

http://www.mazetconfiseur.com/Images/P011.pdf

4ページありますが、私の作品は2ページ目の一番上のAu chaudです。


趣味の延長で作品作りをしています。ほとんど楽しみの為ですけど、

こうしてフランスの雑誌に掲載して頂けるなんて、大変光栄です。

これからも楽しみながら作品作りを続けていこうと思います。


DSC_0004-001_convert_20120410025024.jpg

夫の実家でもらってきた卵のショコラ。これからいただきます!









    関連記事
    hiromiさん、あらためで。。。お誕生日おめでとう~♫
    素敵な+おいしいお誕生日を過ごされたんですね~^^
    新しい1年、嬉しい事がたくさんありますように!

    TVマガジンに掲載!!!おめでとうございます。
    わーすごい~ センスよいページに、これまたセンス抜群の
    hiromiさんの作品が。。。 これからの活躍も楽しみにしてます。
    [ 2012/04/10 11:46 ] [ 編集 ]
    うくさんへ
    ありがとうございます♪
    うくさんと3日違いの誕生日だったんですよね。
    お互い素敵な1年でありますように!

    黄色いこの古い生地を見つけた時にもうこれしか思い浮かばなかったほど卵カバーにマッチしてました。
    だんだん古い素敵な生地を見つけるのが難しくなってきたけれど、また何か素敵な生地を見つけたらちょこちょこ作っていきたいなと思ってます。どうもありがとう!
    [ 2012/04/10 15:55 ] [ 編集 ]
    hiromiさま

    TVマガジンに作品掲載!おめでそうございます。
    お誕生日にフランスからの素敵なプレゼントですね。
    とってもかわいらしい生地に、かわいらしい作品。卵の黄身のような優しい黄色ですね~
    これからもたくさんの素敵な生地との出会いがありますように!
    [ 2012/04/10 17:12 ] [ 編集 ]
    maki24さんへ
    ありがとうございます♪
    ちょうど誕生日の日に知らせをもらった時は田舎にいたので雑誌が手に入らずにいたんです。
    パリに戻って雑誌を探そうかと思っていたらPDFのアドレスを頂いたので見ることが出来ました。
    素敵な生地を見つけたら、ぼちぼち作っていきますね。
    [ 2012/04/10 19:53 ] [ 編集 ]
    おーすごい!おめでと~
    黄色がかわいい!手づくりってやっぱいいね~
    [ 2012/04/10 21:16 ] [ 編集 ]
    たくさんへ
    ありがとう~♪
    手作りは大量生産に無い温もりがあっていいよね~
    たくさんも色々作ってるから今度一緒にバザーでもしますか?
    [ 2012/04/11 02:04 ] [ 編集 ]
    初めまして。いつもブログ楽しく見てます。
    パリの美味しいパン屋さんとか雑貨屋さんとか、見てるだけで幸せな気分になっております(^-^)
    手作りの作品もすごくステキでした♪

    私も、家の近くにある手芸屋さんで毛糸を買ってニットを編もうとしているのですが、よく見たら在庫が一つしかない・・・。フランスって注文して取り寄せたりってできるもんなんでしょうか?
    しかも私の単語レベルのフランス語で注文できるのかっていう問題もありますけど(^-^;
    パリの風景の写真も、とてもキレイですね。
    ブログ、楽しみにしてますね!
    [ 2012/04/13 20:00 ] [ 編集 ]
    ゆみさんへ
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    ゆみさんも手芸をなさるんですね。フランスでも頼めば取り寄せ出来ますよ。
    でも日本のように翌日になんてのは無理ですけど。何でも遅くて遅くて。
    最近なかなか外に出かけて写真を撮る時間が無いのですが、ぼちぼちパリの街角の写真をUPしていきますので、
    また遊びに来てくださいね。
    [ 2012/04/14 02:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


