les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  青空



青空

038.gif

今日は夕方ぱらっと雨が降ったものの、青空が広がって気持ち良い天気でした。

お昼にちょとだけ時間が空いたので早歩き散歩をしてきました。


DSC_0090_20120420024232.jpg


左奥に見えるのはノートルダム


DSC_0092.jpg


Bouquiniste/ブキニスト セーヌ河岸の古本屋


DSC_0118.jpg


ノートルダム橋

ノートルダム界隈はいつ通っても観光客が多いですね。

ちょっとの時間でも外に出ると気分転換になりました。












    関連記事
    パリの素敵な写真に魅かれて時折お邪魔してました。
    フランスに住むようになって1年弱なんですが、いまだにパリには行ったことがなく、hiromiさんの写真で予習してる状態です(笑)
    とても気に入ったのでぜひブログをリンクさせてください。
    今後ともよろしくお願いします。
    [ 2012/04/20 22:27 ] [ 編集 ]
    liz さんへ
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    liz さんもフランスにお住まいなんですね。是非パリにも遊びに来て下さい。
    もちろん、ブログのリンクは歓迎です!
    こちらこそ、今後とよろしくお願いします。
    後でlizさんのブログに訪問しますね。
    [ 2012/04/21 02:51 ] [ 編集 ]
    私のブログ見てくださってありがとうございます。
    しかし、ちょっと散歩に行けるところがノートルダムってうらやましすぎます!
    今後のアップも楽しみにしてます♪
    [ 2012/04/22 01:05 ] [ 編集 ]
    liz さんへ
    素敵なブログでした。またお邪魔しますね♪
    天気がいいと何故か散歩コースがセーヌ川沿いになっちゃうんですよね。
    でもパリはまだまだ肌寒いですよ。
    [ 2012/04/22 06:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


