les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリのレストラン、カフェ >  サロン・ド・テ: CARETTE



サロン・ド・テ: CARETTE

038.gif

P1010201-001.jpg

ヴォージュ広場の回廊にあるサロン・ド・テ"CARETTE"/カレット

テラス席や窓からヴォージュ広場を眺めながらのお茶は最高です。

今日はパリで知り合った素敵な女性とここでお茶をしました。

このお店の食器は小花柄で可愛いですよね。彼女はミルフィーユ、

私はフランボーワーズのタルト、それからカフェ。

彼女と前回会ったのは半年前になります。頻繁に会うわけではないけれど、

会えば話が尽きないほど。毎回楽しい時間を過ごせることに感謝です。 


落ち着いた店内、そしてケーキやマカロンと美味しそうなものばかりで、

迷ってしまいます。ケーキ類だけでなく、サンドイッチ等の食事もお勧めです。


CARETTE

25 Place des Vosges 75003.

http://www.carette-paris.com/








    関連記事
    わあl~、
    とっても美味しそうですね♪
    気の合うお友達と、美味しいケーキを食べてる時って、
    本当に、幸せなひと時ってかんじ♪

    ↓の、オペラ座や、パレ・ロワイアル。
    なんだか、とっても懐かしいです。
    (って、まだ2ヶ月半しか経ってないけどね)
    パレ・ロワイアルを案内してくれた、
    パリのマダムの方が、もう少し暖かくなったら、
    お花がいっぱい咲き誇るから、
    また、その時でもいらっしゃいね・・・
    と、言ってたけど、そうたやすく行けないのがパリ(^^;)
    お花は、咲き誇ってましたでしょうか?
    [ 2012/05/03 17:52 ] [ 編集 ]
    EMI* さんへ
    こんにちは。
    EMI*さんパレ・ロワイヤルにも行かれたんですね。
    2ヶ月半前は枯れ木だったんじゃないですか?
    今はこんなに青々としてます。
    花は色々咲いてますけど、バラはこれからじゃないでしょうか。

    [ 2012/05/04 02:53 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


