les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  パリも夏日

スポンサーサイト


パリも夏日

038.gif

今日の午後パリに戻ってきました。朝8時頃に車で出発してパリに着いたのが3時半頃。

祝日なのでトラックは走っておらず、パリの手前まではスムーズでしたが、

もう少しでパリとゆうところで渋滞になってしまって、のろのろ状態。

車内は暑くエアコンをかけていました。車に乗っているだけで日焼けしてしまいました。

大西洋側も暑かったけど、パリもかなり暑いです。

半袖やノースリーブにショーツ姿の人を多く見かけました。

夕方には一雨降って、少し涼しくなってきましたけどね。いよいよ夏かな?


DSC_0128_20120529031959.jpg

昨日の食事会の後、犬のサリーを連れて皆で散歩に行きました。

夜の8時でもこんなに明るい。日が長くなりました。

DSC_0126.jpg

毎日のように見たコクリコ、本当に綺麗でした。

P1010069_convert_20120529032328.jpg

猫のマシャは私達が荷作りを始めると、居なくなってしまうのが分かるのか、

毎回姿を隠してしまうので、お別れの挨拶がいつもできないまま出発になります。

今日も朝から姿が見えなかったけど、また夏に会えるのを楽しみにしています。








    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


