les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  暑い!



暑い!

038.gif

2日前に「気温が低くて肌寒い」なんて書いたのに、その翌日から急に気温が上がってきました。

今日は31℃くらいまで上がりました。いや~暑いです。カラッとした暑さではなく、

ちょっと重い感じです。でも明日から少し下がって23℃くらいになるようですよ。



P1010167_20120629042753.jpg


暑くなると公園はこの通り。夕方7時頃のヴォージュ広場です。


P1010168_20120629043616.jpg


今日は半袖では暑いくらいでした。


P1010161_20120629042754.jpg


近くで沢山のトリコロールの旗を発見。

何だろうと近づいてみると『Grand Bal des pompiers(消防士のダンスパーティー)』の文字が。

7月の革命記念日の恒例ダンスパーティーです。消防士は人気あるらしいですけどね。

昨日からセールがスタートしました。まだ時間がなくて見に行ってません。

もし土曜日に時間があったら、行ってみようかな。






    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


