les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  土曜日の散歩



土曜日の散歩

038.gif

いや~1週間がなんと早いことか。もう土曜日なんですよね。

そして今月も今日が最終日。東京から帰った時には夫は入れ違いでスイスに出かけた後でした。

かれこれ2週間くらいお互い顔を合わせてないんですよね。まぁたまには良いかな一人も。

今日のパリは快晴でした。仕事が一段落したので、4時頃ちょっとセールを見がてら散歩してきました。


IMG_0441.jpg


先ずはmerciに。1階の入り口を入ってすぐのところに車の屋台があって、びっくりしました。

セールに疲れたら、ちょこっと食べて休憩できる感じなのかな。横にはカフェもあるけどね。

色々見たり試着したけど保留にしました。今回も直ぐには買わない主義で。


P1010201_20120701041457.jpg


蔦のからまるアパルトマンに赤いゼラニウムが綺麗でした。


P1010203.jpg


この中庭の奥には手芸店があります。

ぶらぶら色んなブティックに入っては試着しましたが、本日は何も買わずに終わりました。

セール第2段でもう少し下がるはずだから、もうちょっと待ちます。


P1010206.jpg


バスティーユ辺りが大賑わいでした。何があったのかなと思ったら、

ゲイパレードの最終地点だったようです。去年はパレード見物に行ったけど、

今年は忘れてました。もうなんだかお祭り騒ぎでハチャメチャな感じでした。


P1010209_20120701041456.jpg


近くのカフェのテラスも満席状態。

暑くもなく、寒くもなく、からっとした天気のパリでした。






    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    プロフィール

    hiromi

    Author:hiromi
     


