les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  気温差で....



気温差で....

038.gif


今日は午後から雨が時折激しく降りました。気温は低めです。

気温差があると疲れますね。どうやら風邪をひいたようで昨日は喉が痛くて、

今日はちょっと咳き込んでいます。熱はないのでこのまま治るといいのですが。

皆さんも気を付けて下さいね。


雨が降る前、通りで見かけた窓辺の写真です。


P1010261.jpg


赤、黄色、フューシャの組み合わせは本当に綺麗です。



関連記事
窓辺に花がよく似あいますね~日本は梅雨まっただ中で今雷がピカピカごろごろなってます!
[ 2012/07/06 21:58 ] [ 編集 ]
気温差が激しいと、どうしても、体調崩しやすくなりますね。
風邪、大丈夫ですか?
早く、治るといいですね。
素敵な窓辺のお花、見ているだけでも、癒されます。
[ 2012/07/06 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!体調は大丈夫でしょうか。お気をつけくださいね。気温差は疲れますよね。
こちらも今週は晴れると30℃超えで次の日には雨で8℃くらい下がっての繰り返しで
だるくて体調管理が大変でした。。。今日はこちらも時折激しい雷雨になったりしました。

お花の色合いとっても素敵ですね~見てると元気がでます!
[ 2012/07/06 23:08 ] [ 編集 ]
たくさんへ
こんにちは。こちらも夕方に雷雨でしたよ。イマイチなお天気が続いてますが、湿気が無いだけマシかも。
窓辺に花を植えてるお家が多いので、歩きながら楽しませてもらってます。和みますよね~
[ 2012/07/07 05:11 ] [ 編集 ]
EMI* さんへ
こんにちは。
心配して頂いてありがとうございます。
今日は鼻をかみす過ぎて鼻の下がひりひりしてます(笑)。
花はいいですよね~EMIさんのフラワーアレンジメントも素敵でした!
[ 2012/07/07 05:19 ] [ 編集 ]
☆non☆ さんへ
こんにちは。
心配して頂いてありがとうございます。
ほんと気温差があると体調管理が大変ですよね。☆non☆さんも体調に気をつけて下さいね。
早く梅雨が明けるといいですね。
雨の日でもお花を見てると気分が上がります♪
[ 2012/07/07 05:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


