les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  パリもやっと夏



パリもやっと夏

038.gif


ずっと不安定なお天気続きのパリでしたが、やっと夏がやってきました。

気温も23℃位まで上がって半袖でちょうどいい感じ。


P1010335.jpg


日曜日までずっと風邪が完治しないでいたのに、気温が上がると同時に治ったみたいです。

やっぱり太陽の力は偉大だわ〜体調も気分も曇りや雨の時とは大違いです。

そして湿気の無いパリの夏は本当に過ごし易い。外は暑くても建物の中はクーラー無くても涼しいし。



P1010337.jpg


今夜はたっぷり野菜サラダと冷やしたロゼワインで。これも夏の定番。


P1010338.jpg


最近忙しくてなかなか外に出かけられないけれど、

出来る限り外に出て夏を満喫しなくては!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


