fc2ブログ

les inoubliables

les inoubliables TOP  >  パリのレストラン、カフェ >  マレのレストラン:Rendez-vous des Amis

マレのレストラン:Rendez-vous des Amis

038.gif

昨日、今日とお天気はまずますながら気温が低めで、出かける時はカーディガンか

薄手のジャケットが必要なくらいでした。明日の日曜日からまた気温が上がりそうです。

ヴァカンスシーズンに入ってパリはいつもより人が少なく、若干静かな感じがします。

小さなお店は閉めている所もあるようで、用事があって行った先のお店が2軒共お休みでした。


今朝、カリブ海に住む義理の弟や友達、アフリカに住む夫の友人らが次々とパリに到着したので、

空港に迎えに行ってホテルまで送ったり、お昼を一緒に食べたり、買い物したりとバタバタしてました。


夜はマレのレストランRendez-vous des Amisに集合して彼らと楽しい時間を過ごしました。


P1010348.jpg


お店の名前「友達の溜まり場」の通り、仲間とワイワイ楽しく食事するにはピッタリなお店です。

気取ったレストランでは無く、値段は手頃で、典型的なフランス料理が食べれます。

但しデザートの種類は少なく、イマイチです。メイン料理、チーズにワイン+カフェで十分でした。


写真は22時過ぎ。太陽が沈みかけた頃です。日が長いと夜お出かけしたくなります。


Rendez-vous des Amis

住所:10 rue Sainte Croix la Bretonnerie, 75004 Paris

Tel:01 42 72 05 99


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: