les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  パリ・プラージュ:Paris Plage 2012



パリ・プラージュ:Paris Plage 2012

038.gif

日曜日のピクニックの後にパリ・プラージュに寄ってみました。


P1010005-001.jpg


パリの夏の恒例イベント、セーヌ側沿いの人工ビーチ。


DSC_0017-001.jpg


いやいや凄い人でした。


DSC_0020-002.jpg




DSC_0021_20120724025453.jpg


暑かったのでアイスクリーム屋さんは大繁盛。

私達もアイス(パッションフルーツとフランボワーズ)をダブルでオーダー。



DSC_0026-002.jpg



DSC_0027-001_20120724025452.jpg


水着で焼いてる人が沢山いましたよ。歩いてるだけで日焼けしてしまいました。

パリの中心だけど、ここだけはビーチ化していました。

パリプラージュは8月19日までです。

関連記事
水に入れないビーチですか!
セーヌ河に飛び込みたくなりそう~

そういや昔私も屋上で日焼けしてたことがあったっけ。。

[ 2012/07/24 22:48 ] [ 編集 ]
たくさんへ
セーヌ川沿いの道路に砂を敷き詰めてビーチにみたてただけですよ。
セーヌ川では泳げません。
水着姿で焼いてる人が沢山いたけど、道行く人達に見られて恥ずかしくないのかな?と思うのは日本人だからかな。みんな気にせず、いや見てちょうだい的なかんじでした(笑)。
屋上で日焼け?私もやってたかも。。。
[ 2012/07/25 04:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


