les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  cuisine 料理 >  丸いアボカド

スポンサーサイト


丸いアボカド

038.gif


昨夜はブログを書いてる途中でロンドンオリンピックの開会式が始まってしまって

レシピも書けずに失礼しました。いや〜最高のスペクタクルでしたよね。

ジェームスボンドがエリザベス女王を迎えに行ってヘリコプターに乗って....

なんて映画みたいでした。2匹の犬も可愛かったし。よくエリザベス女王がOKしたなって。

それからメリーポピンズが上から降りてきたり、Mr. ビーンも最高におかしかったですよね。

最初から最後まで英国らしさを存分に盛り込んだ開会式だったんじゃないかと思います。


今朝、マルシェで買ってきたアボカド

DSC_0043-001.jpg


普通のアボカドはもう少し長丸いですよね。でもこれはまん丸なんです。



DSC_0045-002.jpg


普通のアボカドはかなり濃厚ですが、これはあっさりした味でした。

ブラジル産とか言ってましたけど。アボカも色々種類があるもんですね。


Picasa6_20120729053523.jpg


これを使ってサラダとサンドイッチを作りました。

最近暑くてサラダやカルパッチョなどのあっさりした物ばかり食べています。

明日の日曜日はブランチを予約したので楽しみです♪



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


