les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの生活 >  パリはガラ〜ン

スポンサーサイト


パリはガラ〜ン

038.gif

日本はお盆休みですよね。こちらもヴァカンス真っ最中でパリはガラ〜ンとしています。

散歩に出かけたら、ほとんどのお店が閉まっているので、街歩きがいつもより楽しめなかったな。

この時期のパリは涼しくて良いけれど、お買い物したい人達にとっては残念なシーズンです。


P1010056_20120814043352.jpg


歩いている時に見かけた黒猫.....本物じゃなくて猫の絵でした〜

遠くから見たら本当の黒猫だと思ってしまったくらい雰囲気でてますよね。



夫は昨日の朝、実家に車で帰省しました。私は土曜日に合流する予定です。

今日、買ってきたカゴにドット柄のカバーと花を付けてみました。

フューシャ(ピンク)とオリーブの生地でバラを作りました。


Picasa11_20120814043352.jpg

パリに住むようになってフューシャカラーが好きになりました。

一見派手に見えますが、こちらのマダムはこの色を上品に着こなしています。

小さな女子もこんな色の服をよく着ています。私は着こなせそうにないので、

小物でポイントカラーに使ったりします。こんな風にカゴに付けても可愛いですよね。



関連記事
こんにちは。
ヴァカンス中のパリは訪れたことがないのですが本当に閑散としているんですね。
日本はお盆休みなので帰省中と思われる家族連れがたくさんいます。
私も帰省中の友達と地元三越内にあるアンジェリーナでモンブランデミを食べました。
日本だけかな?オリジナルサイズはお腹いっぱいになるので食べれません!
カゴのアレンジ素敵ですね!
[ 2012/08/14 21:08 ] [ 編集 ]
maki24さんへ
こんにちは。
そうなんですよ。特に北マレの小さなお店はほとんど閉まってます。
観光客が多い通りは比較的開いてますけどね。

おそらく日本だけだと思います、あのサイズは。あ〜なんだかモンブランが食べたくなってきました〜
素敵な夏をお過ごしくださいね♪
[ 2012/08/15 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


