les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  voyage  旅行 >  明日の準備♪



明日の準備♪

038.gif

連日暑い日が続いています。今日は長い時間キッチンにいたので、

よけいに暑く感じました。明日は家族でパーティーです。

DSC_0133-001.jpg

既にテーブルセッティングもしました。ブルーで統一したので夏らしい感じですよね。

午前中に他の兄弟達がやって来ます。今回も準備は義理母、夫と私の3人。


DSC_0130-001.jpg


下ごしらえ、自家製マヨネーズ作り、それからデザートのサントノレに使うシューも焼きました。


Picasa14_20120822032921.jpg


美味しい匂いを嗅ぎ付けて犬のサリーと猫のマシャはキッチンでずっと一緒でした。


DSC_0011-004.jpg


夕方はいつものようにサリーの散歩に。

夕方になるとかなり涼しくて過ごしやすいですよ。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


