les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  voyage  旅行 >  夜の散歩



夜の散歩

038.gif

昨日(金)の午後3時頃パリに戻ってきました。金曜日だったからか(?)パリの手前

オルレアン辺りからパリにかけて渋滞で、6時間かけて車で帰ってきました。

パリは猛暑が終わり、やっと過ごしやすくなってきましたよ。明日から夫はスイスに行くので、

今日は家で準備したり、私は掃除、買い物、洗濯、アイロンなどの家事仕事に追われてました。


田舎での最後の夜、皆で夜の散歩にロワイヤンの港まで行ってきました。

P1010034_20120826021627.jpg

先ずは観覧車、夕日が沈むちょっと前ギリギリでした。

この観覧車、屋根や壁が無いので、子供と乗ったら注意しないと危険です。


P1010039-001_20120826021626.jpg


夜の9時頃だったと思うんですけど、ビーチにはもう人はいませんでした。

P1010051_20120826021626.jpg


正面はマリーナで、左側のネオンがある所はレストランやお店になっていて、賑わっていました。


P1010057_20120826021625.jpg

観覧車を降りて、マリーナに面した賑やかな通りに行ってみました。

レストランは生牡蠣、ムール貝、エビなどの海産物がメインです。


P1010071-001_20120826021624.jpg


私達は早めに夕飯を済ませて来たので、カフェでジャズを聞きながら

パナシェなんかを飲みながら最後の夜を楽しみました。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


