les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  voyage  旅行 >  Hompsオンプスから明日出発

スポンサーサイト


Hompsオンプスから明日出発

038.gif

DSC_0023-002.jpg

今朝、ボルドー付近から車でトゥールーズに向かい、トゥールーズの先の小さな村でお昼を食べました。

そこから更に南下してカルカソンヌを通り、Hompsオンプス港に夕方着きました。

ここからカナルクルーズが始まります。今夜は風が強くて、少々揺れています。


DSC_0020-001_20120915035132.jpg


沢山の船がここに停泊して出発の準備をしていました。私達も食料やワイン等の買い出しに

スーパーまで行って、先程夕食を済ませ、義理の両親はもう就寝です。

長時間の車の移動で疲れているのだと思います。


DSC_0021-001.jpg


一番左が私達の船です。船の運転免許を持っている義理父と夫が交代で操縦するようです。

港に停泊している時に電気や水道をチャージをするのですが、クルーズの間はなるべく節電と

節水をしなければなりません。キッチンは小さいけれど、一通り揃ってるので簡単な料理は出来そうです。

明日はお天気が良さそう!ゆっくりと色んな村を散策していこうと思います。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


