les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  voyage  旅行 >  ミディ運河を抜けて地中海側へ



ミディ運河を抜けて地中海側へ

038.gif

DSC_0065-004.jpg

昨日の夕方にミディ運河を抜けて、地中海側に面した湖の入り口Marseillanマルセイヤンに停泊しました。

そして今朝早く、この港を出航し、2時間かけてMèzeメズに到着しました。


DSC_0071-006.jpg


運河を通っていた時とは違って、一気に視界が広がってきました。

遠くに見えるのは牡蠣の養殖場とMèzeの港です。


DSC_0080-004.jpg


Mèzeの港。海の港って感じです。運河沿いの港とは違って賑やかです。


DSC_0077-003.jpg



DSC_0082-006.jpg



DSC_0126-002.jpg



DSC_0108-002.jpg


お昼を食べた後はビーチへ。水が結構冷たくて、夫は泳いでいたけど、

私はビーチでのんびり寝転んでのんびりしていました。


DSC_0105-004.jpg


ここの牡蠣は美味しいと聞いていたので、早速お昼用に買ってきました。

もちろん白ワインも買ってきましたよ。とっても美味しかったです。

夜用にまた牡蠣とムール貝も買ってきました。今夜も海の幸を堪能したいと思います。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


