les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  voyage  旅行 >  フラミンゴの生息する場所で

スポンサーサイト


フラミンゴの生息する場所で

038.gif

船旅もあと1日とちょっとになりました。

Picasa7_20120921043059.jpg


外食は一度もせずに、すっと船で自炊しています。

着いた港の近くのお店や朝市などで土地の野菜、フルーツ、お肉、パテ、ワイン等を

買って、簡単な料理を作っています。昨日食べたム−ル貝も美味しかったですよ。


DSC_0188-002.jpg


Mèze港をお昼に出て、Sète港を抜けて、運河を通り、今は地中海の直ぐ側の

Cathédrale de Magueloneに停泊しています。今夜はここで泊まります。

ちょうどモンプリエの下の方になります。右側が地中海です。


DSC_0179-002.jpg


ここに着くちょっと前にフラミンゴが生息している場所を通りました。

フラミンゴ以外にもカモメなどの海鳥が沢山いる自然いっぱいの場所です。


DSC_0196-002.jpg


夕暮れ時の空がとても奇麗でした。明日は最終目的地に着く予定です。

最後まで船旅を楽しみたいと思います。





関連記事
hiromiさん、こんにちは♪
外食ナシ、って全部外食みたいに見えます!どれも美味しそう☆
そちらは朝晩冷え込んだりしないですか?それにしても美しい風景。楽しい船旅をされているようで何よりです。
パリまでもお気をつけてお帰り下さいね~。
[ 2012/09/21 23:02 ] [ 編集 ]
liz さんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
今朝、借りた船を返して、車で移動中です。
地元の新鮮は食材で簡単な食事でしたけど、船で食べると何でも美味しく感じますね。
昼間は半袖でも大丈夫でしたが、朝晩は寒かったですよ。
これから義理両親の友人のお宅に泊ったりしながら義理両親の家まで送って行って、それからパリに戻る予定です。ちょとパリが恋しくなってきました(笑)。
[ 2012/09/22 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


