les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  セーヌ川散歩



セーヌ川散歩

038.gif

日曜日は朝から快晴でした。家で作業をしていたけど、せっかくの良いお天気だから

カメラを持ってセーヌ川沿い散歩に行ってきました。


DSC_0128-003.jpg


ピクニックしている人もチラホラ。お昼をここで食べれば良かったな。


DSC_0137-003.jpg



DSC_0145-002.jpg


街路樹が少し黄色く色づいていました。セーヌ川を見ているとホッと心が落ち着きます。

近くで交通規制しいて(デモがあったらしい)、進まないもんだから車に乗っている人達が

イライラしてクラクションを鳴らしまくり、それにイライラした女性警官が大声でどなり。。。。

と毎度お馴染みの光景でした。

明日から10月、また1週間が始まります。頑張りましょう!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


