les inoubliables

les inoubliables TOP  >  スポンサー広告 >  パリの街角 >  St-Paulのブロカント

スポンサーサイト


St-Paulのブロカント

038.gif

日曜日は朝から良いお天気でした。昼間で16℃くらい、でも日が当たる場所は比較的暖かく、

過ごしやかったですよ。土、日とSt-paulサンポール村でブロカントが行われていました。

土曜日は色々と用事があったので、今日の午後行ってきました。


DSC_0191-003.jpg

不定期に行われるここのブロカントはあまり込んでないので、見やすいのと、

やっぱりサン・ポール村の雰囲気がいいので、大好きなブロカントです。


Picasa15-1.jpg


元々この辺りには骨董屋が多いのですが、普段は高くて手が出ません。見るだけです。

ブロカントになると、お手頃価格の物があって、特にナップ類は他よりも安いと思います。


DSC_0169-004.jpg


いくつかあったナップ、レース屋さん。ここは比較的安く状態の良いものがありました。


DSC_0170-004.jpg


色々買いたかったんですけどね〜前回購入したレースもまだあるしな。。。

とゆうことで、今回は手刺繍のハンカチのみを購入しました。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

hiromi

Author:hiromi
 


